ずぼら主婦の小遣い稼ぎ奮闘記

初心者でも主婦でも無理せず仮想通貨やポイントを貯めてお得生活!気ままにマイルを貯める方法を覚書☆まずは国内旅行家族分のマイルを貯めましょ☆節約、お得情報などなど

【悲報】paypayキャンペーン終了

お久しぶりです。

 

皆さんキャッシュレスの波に乗ってますか?

 

今、話題のキャッシュレス。

ゴールデンウィーク中はメルペイ、paypay、linepay、d払い、origamipay,、楽天pay

と数々のキャンペーンでお得に買い物ができました。

ゴールデン明けからは、私の近所で使えるお得な決済はpaypayだけでしたが

還元が100億円に突破したため昨日5月13日で20%キャンペーンが終わってしまいました。。

どこがお得か探してお買い物するのがとても楽しかったので

また是非次のキャンペーンお待ちしております!!

 

しばらくは、3%ぐらいの還元になりますがkyashやpaypayを利用してお買い物になるかな?

 

idを使えるお店が周辺に多いのでdカードも発行したので次のキャンペーンに期待!!!

どんとこーい。