ずぼら主婦の小遣い稼ぎ奮闘記

初心者でも主婦でも無理せず仮想通貨やポイントを貯めてお得生活!気ままにマイルを貯める方法を覚書☆まずは国内旅行家族分のマイルを貯めましょ☆節約、お得情報などなど

【悲報】paypayキャンペーン終了

お久しぶりです。 皆さんキャッシュレスの波に乗ってますか? 今、話題のキャッシュレス。 ゴールデンウィーク中はメルペイ、paypay、linepay、d払い、origamipay,、楽天pay と数々のキャンペーンでお得に買い物ができました。 ゴールデン明けからは、私の近…

主婦が仮想通貨はじめました

こんにちは! お久しぶりです! 近頃話題のビットコイン。実は少し前からちょこっとだけ持っております。 ちょっと気になるけど手にするまでが難しいって思ってませんか? 意外と簡単に手に入れることができるので少しずつ紹介したいと思います♪ お楽しみに☆

【JAL】マイルで家族4人ディズニーに行く!特典航空券にする?それとも、おともdeマイル??

今年の10月の土曜日にミラコスタの予約が取れました! 今回はJALで2泊3日でディズニーに行ってきます! 本当はクリスマスに行きたかったんですが旦那さんの仕事や娘の幼稚園の行事など11月12月は難しかったんでハロウィン満喫してきます。 現在のマイル…

【JAL編】マイルを貯める為に用意するクレジットカード比較

マイルを貯める簡単な方法は普段の買い物の支払いや公共料金、通信費などをマイルの貯まるクレジットカードにすることです。 これが一番無理なくポイントを貯めるポイントです。 我が家ではどんな買い物でもほとんどクレジットカード決済です。 コンビニでも…

高速バス予約でもマイルが貯まります!

高速バスとマイルってなんの関係もなさそうですが、マイル貯まりますよ! 今回、勤め先の会社のスタッフが広島に戻ってくる高速バスの予約を頼まれました。 今回予約を頼まれたのはWILLER TRAVELです。 大阪→広島の夜行便で帰ってくるそうです。 お値段は420…

【90%オフ!!】マナラ ホットクレンジングゲルが9本でも2691円!?

マイルを貯める為に必要なポイントサイトの一つ ポイントタウンで、マナラのホットクレンジングゲルの案件がありました! しかも90%のポイント還元で9本まで購入可能とのこと。(←他のブログ等で確認済み) 私は以前3本までの上限の時に購入してしまってま…

【保存版】マイルを貯める為に!ハピタスでポイントを貯める方法①

まずマイルを貯めるうえで重要なポイントサイトハピタスを攻略しましょう! 前回のポイントサイト登録まではできましたでしょうか? 前回の記事はこちら pointosetuyaku.hatenablog.com まだの方はまず登録しましょう! こちらからの登録で30ポイント(30円…

【準備編】マイルを貯める為にまずすべき事はこれだ!

マイルを貯める為にまず用意する事についてまとめました。 まずマイルを貯める方法は大きく2つあります。 1、ポイントサイトに登録して普段の買い物やお試しでポイントを貯める 2、普段の買い物でのクレジットカードをマイルが貯まるカードにする ポイント…

普通の主婦でも陸マイラーになれます

こんにちは、monchanともうします。 わが家は4人家族ですが、旦那さんは普通の会社員で出張などもなく飛行機に乗ることも全くありませんし、会社で飲み会が頻繁にあるわけでもなく、経費のたて替えなどもないので、乗ってマイルを貯めたり、カードで大量に…