ずぼら主婦の小遣い稼ぎ奮闘記

初心者でも主婦でも無理せず仮想通貨やポイントを貯めてお得生活!気ままにマイルを貯める方法を覚書☆まずは国内旅行家族分のマイルを貯めましょ☆節約、お得情報などなど

【保存版】マイルを貯める為に!ハピタスでポイントを貯める方法①

まずマイルを貯めるうえで重要なポイントサイトハピタスを攻略しましょう!

 

前回のポイントサイト登録まではできましたでしょうか?

前回の記事はこちら

pointosetuyaku.hatenablog.com

 まだの方はまず登録しましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 こちらからの登録で30ポイント(30円分)もらえます☆

ANAマイルだと27マイル、JALマイルだと15マイル分です!)

 

ハピタスってなんぞ?

 ハピタスはポイントサイトの一つですがマイルを貯めるのにお勧めのサイトになります。

1ポイント=1円
換金手数料無料

換金300円~と換金もしやすく貯めやすいのでオススメ!

ただ月に30000円までしか交換できないのでいっぱい貯まり出したら毎月の換金をお忘れなく。

 

登録して1ヶ月のみスタンプラリーがあります。

100ポイント=100円分のポイントがもらえるので必ずやりましょう!

 

スタンプラリーについてはこちら↓

現在更新中。。少々お待ちください☆

 

 

 

100%還元案件をこなそう

f:id:mon19:20160523221716p:plain

右上のショッピングでためるをクリックし100%バックを押してください。

すると購入した金額の100%還元の案件がでてきます。

 

現在ですとこんな案件が出てます。

f:id:mon19:20160523221918p:plain

マナラのモイストウォッシュゲルが初回購入で100%になってます。

購入した金額分ポイントで戻ってきますので実質無料でゲットできてしまいます(゚Д゚;)なんという事でしょうか!!

 

他にも青汁やカード等いろいろな案件がありますので無理のない範囲でしていきましょう。

またみんなdeポイントというコーナーもチェックしましょう☆

期間限定の広告ですがポイントお還元率が期間限定で高くなってます。

 

クリックdeポイントをチェック!

ハピタストップページの下の方にあります。

広告をクリックするのみで1ポイントかハピタス宝くじ交換券がもらえます。 

各広告につき1日1回のみです。木曜日のみ0時~と12時~の2回獲得できます。

 

メルマガもお忘れなく!

毎日配信されるメルマガですがクリックで1円もしくは宝くじ交換券もらえます!
また広告メルマガに、クイズdeゲット というのがあり、クイズに正解すると 1ポイント+広告利用回数1回分のカウントを獲得できます。

 

今日はここまで☆

 

ランキング参加中☆

更新の励みになりますので応援クリックお願いします♪


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村